fc2ブログ

曙塗風

  • 2014/07/04(金) 21:07:05

140704_2002~01 (2)

140704_2002~02 (2)

140704_2004~01 (2)


三か月ほどかかりましたが、新作です。

昨日、すりはずしを終えたばかりですが、どうしても音を確かめたくて、吹いてみました。
今までで一番ぴゃんぴゃん鳴る感じがします。

唇もかゆくなってこないし、良かった(^0^)
私、まだ、漆にかぶれたことないんです。彩先生は学生時代よくかぶれたそうですが、かぶれ続けて強くなったとか*_*


笛を塗る合間に、かんざしを作っています。
アワビの貝柄を、型抜き(夜店の型抜きと要領は同じ)お湯につけると割れにくいと教えていただきました。
140703_1440~01


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する